top of page

TATSUYA UNIT PROJECT inチャーチストリート軽井沢



今回はTASUYA UNIT PROJECT 史上最多のメンバー構成で挑み、さらに2ステージオリジナル楽曲の構成、14曲とボリューミーな内容となりました!

たくさんのお客様に足を止めていただき、聴いていただき本当にありがとうございました!アンコールをいただき、ここ数年の定番ナンバー"そよ風"を演奏しました。


YouTubeチャンネルにて今回のダイジェスト版をアップいたしました!是非ご覧ください!

チャーチストリート軽井沢のオフィシャルFacebookにて今回の演奏がアップされてます。こちらも是非に!!


フルートは軽井沢出身者の後藤香樹。彼女とは何年も一緒に演奏してきた仲間で、今回も素晴らしい音色で会場を包んでくれました。普段デュオでしっとりと演奏することが多い中、今回は一味違った速いビートの曲にも難なく対応してくれました!対応力に改めて驚きました!こちらは映像で是非チェックしてくださいね!

ベースには今回初めてライブで演奏する坂下嵩を迎えました。彼のセンス溢れるベースプレイ、これは本当に刺激になりました!そして本当に良い音!!彼のベースプレイ、もっと見たい方は坂下嵩参加のバンドLibreを是非聴いて見てくださいね! そしてまた彼と共演すると思いますので、今後も注目してください!こちらTwitterアカウントです。ツイート内容も面白いです。https://twitter.com/cr_ba12

ドラムには中晨吾を迎えました。ラテンパーカッショニストとして様々な場所で活躍、セッションホストとしても活動してます。今回はドラムを叩いてもらったのですが、抜群の安定感。且つ周りに溶け込み演奏にメリハリをつけてくれる職人気質のドラミングを披露してくれました。是非彼のパーカッションも聴いていただきたい!こちらTwitterアカウントです。https://twitter.com/shin5naka?lang=ja

今後もそれぞれの活動に是非注目していってもらえればと思います! チャーチストリート軽井沢イベント担当の西山様、たくさんの足を止めてくださったお客様、メンバーのみんな!本当にありがとうございました!!


bottom of page