top of page

Flower beans Live@軽井沢チャーチストリート


みなさんおはこんばんは!

1年ぶりとなる軽井沢でのライブです!”Flower beans”としてこの二人でライブするのはとても久しぶりですね!


動画を上げましたが今回のセットリストは映画音楽や洋楽のカバーを織り交ぜながらオリジナル楽曲も演奏していく形でした。動画では”Moon river” ”そよ風” そして”June”の演奏の様子をアップしてます。

この”June”はオリジナルの楽曲ですが、作曲したのは3~4年前になります。当時活動していたユニット(ピアノ・ギターのデュオ)での演奏がメインとなっていまして、今回フルートとの演奏で世界観がどう変化していくのかとても楽しみでした!

やはり管楽器が歌い上げると曲はメッセージ性がより強くなっていくなぁと感じましたね!


これからもより多くの曲を演奏していきますのでよろしくお願いいたします!




bottom of page