新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の解除を受けての対応

みなさんこんにちは。この度の新型コロナウイルスにおける政府の緊急事態宣言の解除を受けまして、私が講師を勤めますnokko Music School が営業を再開いたしました。今在籍していられる生徒様へはお知らせが届いているかと思いますが、これからスクールに入学しようと思っている方へ無料体験レッスンも再開しております。ウェブサイトよりお問い合わせください。



さらに、スクールでは取り扱っていないピアノのレッスンや作曲、音楽理論、DTMやさらに詳しくギターを習いたい方のためのプライベートレッスンも開講しております。こちら よりお問い合わせ、予約をお願いいたします。


またライブやセッションの活動も順次再開していきます。新着情報は公式サイト よりチェックしてみてください!




7回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスへの対応

先日の緊急事態宣言を受けまして、ライブ、および私が講師として教えているnokko Music Schoolのレッスンは5/6まで自粛、休業をしております。今後の状況次第では変更されることもあるかと思いますがご理解いただければと思います。 なお、プライベートレッスンではオンラインをはじめとしたレッスンを始めております、すでに何人かの生徒さんに受講していただいております。こちらから予約が行えますのでお